2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-AREA RITSUKO


G-AREA RITSUKO

極度に恥ずかしがっているので羞恥心を刺激するためベランダでプチ露出を敢行すると、エロモードに突入!頬が紅潮してイヤらしい表情を浮かべるRITSUKOちゃん。ビクビクと数度に及ぶ連続絶頂。アナの中も相当に感じるとのことで挿入後もアクメの嵐は止まらず…

G-AREA・riika


G-AREA・riika

学校が忙しく一人暮らしを始めたのに彼氏もできずオナニーもしないので悶々としているという欲求不満の専門学生。全然遊んでもいないし久しぶりに男の人と一緒だからドキドキらしい。元々濡れやすい体質らしいがちょっと触っただけでパンツに染みが広がってきます。ローター~絶頂~バイブ~絶頂とアクメを繰り返し初体験の電マでは失禁状態で秘穴から液体がビュンビュンだだ漏れ洪水に…

G-AREA・ruriko


G-AREA・ruriko

愛らしいルックスなのに1年以上彼氏ができないと悩み気味のフリーター。バレエ経験者ということで柔らかさをY字バランスで披露。電マで責めると『おしっこもれちゃう』と言うので洗面器に恥ずかしがりながらも放尿。Y字バランスで挿入して駅弁スタイル、背面騎乗位への展開に絶頂…。

G-AREA・RIO


G-AREA・RIO

京都の美形キャンギャルと再会できることになって紅葉を見に箱根へ…早速プチ露出&野外オナニーを命令。「外でイクのはちょっ と…」と言ったそばから絶頂!気の強そうなルックスとは逆に尻を叩かれると興奮するMっ気と癒し系の関西弁に肉棒もカッチカチ…

G-AREA・RIIKO


G-AREA・RIIKO

珍しくカメラに抵抗感なく自画撮りで自己紹介を始めるイマドキ女子大生ギャル。いざ脱がそうとすると照れて可愛いリアクションが下半身を直撃!オナニーは普段やらないと言いながらやらせてみれば「イッちゃいそうだよ…」とこれまた勃起度上昇。とめどない責めに絶頂を繰り返し、スパンキングに吼え、腰がガックンガックン襞はピックンピックンと快楽に身を戦慄かせ…

G-AREA・RIKAKO


G-AREA・RIKAKO

マイペースで押しに弱く恥かしがりや、さらに可愛いとなればテンション上昇!Eカップの美乳から自信があるという腰のクビレのラインを鑑賞してるだけでも下半身が熱く煮えたぎります。自身で初という潮吹きを体験しながら連続でアクメを迎える姿に堪らずズッポリ挿入…

G-AREA・RAIMU


G-AREA・RAIMU

ギャルな見た目と反しておとなしいのでテンション低めと思いきや、普段から遊ばず真面目な生活を送っているとのこと。今までのH経験は全て付き合った彼氏だけでナントこの日が『初フェラ』。頼まれたことがなかったのでやったことがなかったんだとか。感度のほうは激敏感で1回のHで10回も昇天してしまう貪欲なカラダ。背面騎乗位では絶叫しながら失神…。

«  | ホーム |  »

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

A (7)
C (4)
E (2)
F (2)
H (6)
I (3)
J (1)
K (8)
M (14)
N (2)
O (1)
R (7)
S (3)
T (6)
W (1)
Y (7)
い (1)
え (1)
か (2)
こ (1)
し (1)
た (1)
ち (1)
は (1)
ま (2)
わ (1)
の (1)
ひ (1)
み (1)

リンク

検索フォーム

検索エンジン