2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-AREA・KAZUKI


G-AREA・KAZUKI

清楚ではにかむと八重歯が覗く娘。緊張からかモジモジして落ち着かない様子。とは言いながら現在彼氏がいなくて『寂しいときは一人でしちゃう』と大胆発言。マイローターを所有していることも暴露してくれちゃいました。華奢なカラダが責めとともにビクビクンっと反応して…

【別名】
・七咲楓花
【レビュー】
・手のひらサイズのおっぱいが綺麗。
・モデルの蛯●友里に似てます。
・見る価値は、めちゃくちゃ高いです。

G-AREA・keito


G-AREA・keito

動物好きで猫を飼っているという世話好きフリーター。オトコにも尽くしてしまう傾向があるようです。体型がわかりにくい服を着ていたので聞いてみると「脱いだら凄いよ」との返事。実際に剥いてみれば抱き心地の良さそうなグラマラスボディ!目隠し猫じゃらし責めでカラダをほぐさせた後は…かなりの回数イってます!

G-AREA・konatsu


G-AREA・konatsu

彼氏がいないまま夏が来て暇しているという女子大生と三浦海岸へ。体操をやっていたのでY字バランスどころかI字バランスもできる軟体でノリの良い女の子。『結構Mだと思う』と本人が語るので責め重視スタート。手始めのローターで早くも絶叫連続アクメ。その後も連続で絶頂に達し続け大量に潮も噴出し…

G-AREA・kimiyo


G-AREA・kimiyo

ガングロ(笑)ギャル大学生。最近できた彼氏はヤりたい盛りの娘にとってはHの回数、質ともに不満があるようです。性感帯は胸で「ヤバイっとろけそう!」となるくらい感じてしまう。初めて大量に潮を噴出してかなり恥ずかしがっていたが、超気持ちよくてハマっちゃうとの弁。コツがわかったのかバックでハメている時にも潮を噴いて…

G-AREA・kano


G-AREA・kano

猫っぽい瞳が印象的な女子大生。夏なのに彼氏ができず寂しい…と自虐的につぶやき、今日はギュッとされたいとかなりの欲求が溜まっていることが窺えます。ローターを渡してオナニーしてもらうと、早くも溜め込んでいた欲望が快感となって大放出!アクメを繰り返し大量にお漏らし、その後も絶頂の波が押し寄せて…

G-AREA・kanade


G-AREA・kanade

ちょっとした風が吹けばパンツが見えてしまいそうなミニスカートで待ち合わせ場所に現れたキュートギャル。華奢なカラダで腰のクビレは強く抱いたら折れそうに細い。彼氏と最近別れたとのことで寂しさを紛らわせてあげるべくイカせまくると今日一日で大分オトナになった気分とご満悦だった様子で…

G-AREA・KAYO


G-AREA・KAYO

英語の家庭教師、書道の師範、クラシックバレエもこなすというイイ感じで日焼け肌の才色兼備ギャル。褐色肌にピンクの乳首が眩しいおっぱいは本人は普通というEカップ美巨乳!デニムのミニスカからもパンツがチラチラで興奮度最高潮。意外にも明るい所でするのは恥ずかしいと緊張してしまう可愛さ…

【別名】
・MARINA
【レビュー】
・日に焼けた肌と完璧なボディがいい。
・素人好みの方には良い作品。
・ルックス&完璧ボディは興奮もの。

G-AREA・KAKO


G-AREA・KAKO

久々に焼きギャルに出会いました。「まだまだ白くなるわけにはいきません♪」とのたまう彼女はゴールドのバッグやアクセサリーが映えます。バックでガンガン突くと声が漏れ、騎乗位では腰フリ全開で本領発揮!

«  | ホーム |  »

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

A (7)
C (4)
E (2)
F (2)
H (6)
I (3)
J (1)
K (8)
M (14)
N (2)
O (1)
R (7)
S (3)
T (6)
W (1)
Y (7)
い (1)
え (1)
か (2)
こ (1)
し (1)
た (1)
ち (1)
は (1)
ま (2)
わ (1)
の (1)
ひ (1)
み (1)

リンク

検索フォーム

検索エンジン