2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-AREA・hamiru


G-AREA・hamiru

彼氏はいるけど3ヶ月Hおあずけをくらって、オナニーもしたことがないので欲求不満が臨界状態の大学生。刺激が欲しいという思いが募って撮影にも了承してくれました。彼氏に罪悪感を抱きながらも初めておもちゃを使って連続アクメを経験したりで溜まった欲求を解放するように潮も吹き…。

G-AREA・HATSUE


G-AREA・HATSUE

アイドルを目指しているだけあって撮られるのが好きなようだけど、ガードが緩いのかハメ撮り撮影にも抵抗感があまりなくOKサイン。現在はキャンギャルのバイトをしていて体で自信のある所はなるほど納得の美脚で、脚フェチとしては早くも涎垂らしながら手が出てしまう。性感帯を聞くと『調べてみて』とオトコゴコロを擽る術も体得している。責めにはあっさり連続アクメでメロメロに…

G-AREA・HARUKO


G-AREA・HARUKO

色白美肌な清純に見える女子大生…ところが初Hは高1の時に放課後の学校図書館で、という甘酸っぱいのかエグいのか判断つきかねる経験の持ち主。去年彼氏と別れてオナニーを最近始めたがあまり満たされないと言う。寂しさが最高潮に達してるようなので優しくボディタッチから。照れながらも性感帯は全部と告白。本人が何回イったかわからないと振り返るほどに恥ずかしさが快感に変換されて…

G-AREA・Hiro


G-AREA・Hiro

ショートカットに潤んだ瞳がクールビューティのHiroちゃん。しかしてその実体は毎日Hがしたいっ!しかも休日は3回くらい!!というムッツリドスケベな女の子。ブラについた大きなリボンの結び目を解くと丸くて程よい重量感のおっぱいがポロリン♪恥ずかしがってはいるけれど本性を暴露してしまった解放感からかどっぷりと快楽に浸かって吹きまくりイキまくり。振り返って本人が『真っ白になった』『メスになってた』と言いながらも我に返った後ではやはり恥ずかしさが相当こみ上げてきていたようです。

G-AREA・HATSUNE


G-AREA・HATSUNE

外を歩いていてもかなり目立つ巨乳!しかも甘いハーフ系の顔立ちで半年ほどHから遠ざかってるとか。ご無沙汰のせいか下半身にちょっと触れただけで蜜壷があふれ出してバイブ責めには悶絶絶頂、手マンでは大量に潮が噴出して腕を伝ってくるほどの淫猥体質。クリでもナカでもイキまくりですがチンチンのほうが気持ちいいと言って…

G-AREA・HARUKI


G-AREA・HARUKI

おっとり系で手足の長い美女でピアノ暦16年という育ちの良さを漂わせながら、一方痴女的な目つき・脚コキで焦らしてくる隠微な顔も持ち合わせた魔性系。自信があるところを聞くと「乳首」と答え早速チェックしてみると納得のピンク、さらには全身性感帯と…

«  | ホーム |  »

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

A (7)
C (4)
E (2)
F (2)
H (6)
I (3)
J (1)
K (8)
M (14)
N (2)
O (1)
R (7)
S (3)
T (6)
W (1)
Y (7)
い (1)
え (1)
か (2)
こ (1)
し (1)
た (1)
ち (1)
は (1)
ま (2)
わ (1)
の (1)
ひ (1)
み (1)

リンク

検索フォーム

検索エンジン